おはようございますラブ



私はいつも自転車の前カゴに
小さなカバンをぶら下げています


雨が降った時用タオル
デカイ荷物を荷台に縛るヒモ
ビニールに入れたマスク10枚
手袋などを入れております


スーパーでお買い物して
手袋出そうとしたら
マスクだけが無いの滝汗

お買い物してる間に
盗まれちゃったあせるあせるあせる


もうびっくりゲロー
お店にマスクが無いからって


そこまでかっ?

そして夜
父ちゃん帰宅してから
ご飯食べて貰おうとしたら
炊飯器のスイッチ入れ忘れてた
サトウのご飯食べて頂いたガーン



そして
インスタあげようとしたら
ログイン出来ない笑い泣き笑い泣き



んなわけで
また新しく作りました


新しいインスタ下に貼りました
みなさんまた繋がってくださいね



もう!
なんて日だ


前にも書いたけど
私電化製品とかスマホとか
すぐ不具合起こしちゃうの


磁場が人より強いのかもな笑い泣き
ただ単に使い方が荒いのかも


ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

以前次兄が亡くなってから
身体が暖かなものに包まれたと
書いたことがあります


ある時
あっ!なんも無くなった感じ
自分から主治医に
肺検査をお願いしたら
肺転移が発覚した


そしてそれは
検査結果が出たと同時に
また暖かなものに包まれ
今もまだ続いている


師匠が天に召されてから
私はまた兄とは違う
しっかりとした強いものを
身体に感じている


私のブロ友さんには
スピリチュアルの方々が
とても多いですが
お聞きしたいです

やっぱり私は守られていますか?


取り憑かれてたりしておいで
是非教えて下さいお願い



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

昨日久々ヒトカラ行って来ました
カラオケ頭痛が起きないように
帰宅してから早めに
ロキソニン飲んだの口笛


私は夢中になると

ツムツムを10時間やり続けたり
ダビスタやドラクエやパワプロを
眠らずに3日間やり続けたりと
自分で制御出来なくなります


今は父ちゃんの管理下
ずいぶん抑えられるようになりました


大人だから
ちゃんとしよウインク