おはようございますラブパー


今日はバレンタインデーラブラブ







父ちゃんと結婚するとき


つーやんはオレに
父親を求めてるな
つーやんのことは
オレが一生守る!


父ちゃんはそう言ってくれた


それは今も変わらない



どちらかが着火している時は
どちらかがになり


どちらかが沈んでる時は
どちらかが引き上げる



男とか女を超えて
対人間としての関わり方をしている


だからミスると
手痛いしっぺ返しがやってくる


ドミノ倒しのように
また1から立て直す


私達は日々
今この人は
何を考え何をして欲しいか?
を考えながら生活している

今…発して欲しい言葉は
5秒後には意味がないのを
知っているから


面倒臭いことを
たくさん積み重ねながら
作りあげた関係は
とても居心地の良いものです



お互いがお互いをどう労るか
お互いに考える


そこに
言わんでも分かるやん
通用しない


オレはこうして欲しい

私はこう思う


だから絶対に
交わらない部分も
知っているから
絶対に深堀りはしない


それは逃げではなく
地雷なのである


踏み込めない聖域
と捉えています



どんなに相性の良い夫婦でも
努力や忍耐がないと
いつかは崩れてしまうと思います


赤の他人と暮らすのだから
お互いの思いやりは必須です



せっかくご縁を結んだんだもの
笑って暮らしていきたいですよね



あと何回父ちゃんと
Valentine dayを迎えらるのか?
お誕生日ピンクハート
何回目かさえ忘れた結婚記念日グリーンハート
あと何回一緒にお祝い出来るのか?


私にとって
1日1日が大切な日です

かけがえない時間です



本日のオマケゲラゲラ




才能の塊なのにもったいないね