おはようございますチューパー


昨日は寒かったですね
今冬初めてお家の中で
靴下履きました爆笑


パンツは
相変わらずリラコですけどにひひ


朝父ちゃんに
お出かけ禁止令
出されたけど

ちびっとお出掛けして
帰ってからは

チビ達と
暖かく安静にしていました




茶々には顔に乗られむっ



ソファーからジャンプの体勢ガーン
最近ママのお腹目がけて
飛ぶのにハマってるゆうちゃん



小太郎はひたすら
私の股の中で過ごしていました




暮らし始めた頃
父ちゃんは夜勤のお仕事だった
セッセコ
携帯電話を作っていました


朝帰って来ると
ご飯を食べながら
2人で朝のアニメを見てたの
名犬ジョリーが大好きだったウシシ



グレートピレニーズ
カッチョ良いよねドキドキドキドキ


お手入れ大変そうだから
私には飼えないけどキラキラ



最近のアニメは
殺人とかケンカとか
闘いモノが多くて
子供大丈夫か?と思うけど
案外平気で見ています


これじゃー闘い脳になっちゃうね

情操教育は死語なのか?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日久々に
舞子バツ4とお茶して来ました


我らの師匠のお一方が
ガンになられ
ステージもさることながら
転移もかなり広範囲であるそうだ



お師匠様
治療をしないとのことで
盛大にお金を使ってその時を
迎えるそうだ


私はお師匠様らしいと思った


舞子バツ4
なんかサプライズしようと言って
海外旅行はどうかと言ってきたが

飛行機の気圧や旅先で急変を
考えると宜しくないと言った
上矢印私が舞子バツ4に意見したんだよ笑い泣き



身体が動くうちに
湯治に行こうとなりました



有馬温泉なら近いし
ワゴン車の後ろで
寝て行けるしと言うことで


来月に計画を立てました
きっと最後のサプライズ



私達は
今まで娘のようにしてもらい
付かず離れずの距離で
眼を光らせて頂きました



私達が幸せでいることが
なによりも幸せだと言って下さり


困った時は
なにを置いても
駆け付けて下さり

導き諭して下さいました



緊急手術が必要となった時
術後お見舞いに来て下さった

頭を撫でてくれて
キレイなお花と
お高いフルーツを置いていかれた


退院の日

会計に行くと
全て支払いが終わっていた



私はすぐにお礼の電話をした


つーやん貸しやで
そやけどお金では返していらん
あんたに投資や
大物にならんで良いから
愛される人になりなさい


私がいつも言う人は宝
お師匠様の受売りなのです


私は幼少期
愛されたことがなく
愛する術を知らなかった



けれど大人になり
多くの方々に
愛をたくさん頂いた




つーやん
長い目で見たら
人の一生は平等なんやで


私も舞子バツ4
この言葉に励まされ
今までどんな時も頑張って来れた



私達は
今全力でお返しをする
時がやって来た





人は宝
人生は平等