こんばんわウインクパー



先日リブログさせて頂いた
行方不明の少年のブログは
ご本人の今後のために
削除させて頂きました



みなさま
本当にありがとうございました





星お月様星満月お月様満月星お月様お月様星お月様お月様星星

昨日はお家で
ZOZOショッピングてへぺろ



ついつい



激しくポチポチポチ笑い泣き

暇だからついついやっちゃうウインク
父ちゃん爆発しちゃうかもおーっ!




ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


今日はまた
ランチに行ってきましたよチュー



色白美人さん



オススメ牛タン食べたステーキ


オシャレなsabubekoさん
優しくて楽しい方ですチュー


たくさん色んなお話し出来て
良かったなぁイエローハーツ



また遊ぼうねチューリップピンクチューリップ紫




夕方は甲状腺クリニックへ
お薬貰いに行きました
また血圧が145/90でしたが
上がり下がりがあるので
高血圧とも言えないそうで
一応血液検査して頂きました


熱心にお話を聞いて下さり
気持ちが楽になりました


言葉の力

お薬飲むより安心出来ます


色んな不安があるけれど


今日もsabubekoさん
おかげでたくさん笑えた虹虹
良い1日となりました



人は宝物ですね