おはようございますラブパー


たくさんの方々から
マスク無ければ送るよ
ラインピンクハートメッセージを
頂きありがとうございます

随分前に
楽天で大量に購入していたのが
今役立っておりますチョキ


昨日は大学病院の待合中に

ラインを頂きました

つーやんさんバツレッド丸レッド病院ですよね
私今から迎えに行きます

フットワーク軽く
お迎えに来て頂き
ランチ行ってきました


喋る
喋る
喋る笑い泣き


写真一枚も撮ってないやんゲラゲラ

ビクドン行って来たよ
病気のこと
若かりし頃のこと
ご主人のこと
たくさんお話出来ましたラブラブラブラブ

とっても楽しかったなぁラブ

sabubekoさんありがとう恋の矢

って言うか

月曜日また遊ぶやんキスマーク


今度は写真撮ろな!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


父ちゃんがお仕事で


お客様満足度


西日本2位


選ばれました拍手クラッカークラッカークラッカークラッカー




表彰式で
東京まで行くんだってウシシ


ワタスも着いて行こうドキドキ


みんな待っててやウシシ




出会った時は


ニートでパチプロで
とんでもない人だったけど


つーやん立派に育てました笑い泣き



ホンマになんか
感慨深いのです
息子の成長の様な感じかな
おらんから知らんけど


結局自画自賛ゲラゲラ



昨日から腎臓が痛い笑い泣き
足にお腹に腎臓に頭痛

やんなっちゃう汗汗



父ちゃん
私がどっか痛いと言うと


気のせいちゃうか?

必ず言うゲラゲラ



そうすると
そんな気に……



なるかぁビックリマークビックリマーク