こんばんわ爆笑パー



今日は神戸まで
しってほしい展
行って来ましたラブラブ



ヨドバシカメラで待ち合わせして
自信満々に3人で真逆に歩いて行く





阪急まで行って
逆と分かりトボトボ戻る笑い泣き


神戸駅から
またまた自信満々に
歩いて行ってたのに
途中不安になり
神戸美人に道を聞いたら
真逆を教えられるムキー
どないなっとんねん


行って戻って
戻って行ってを繰り返し
やっと御崎公園に到着しました
荒行みたいな階段
水が流れて素敵やんかいさぁーイエローハーツ



取り敢えずランチしたよ骨骨








私達は3人でグラタンセット
      950円を頂きましたナイフとフォーク

ボリューム満点で美味しかったグッ

お喋り上手なマスターが
お外までお見送りして下さって
とても感じの良いお店でしたラブラブ!?



そしていよいよ会場へ


 がっ

奥で喋り倒してて
写真全然撮って来なかったんだガーン

唯一しゅうまいちゃんの
お人形さんだけ撮って来た





ブログでお目に掛かってる


沢山の方々にお逢い出来ました
大盛況でした


先日オフ会でお逢いした
ゆうゆちゃんもいらしていて
髪の毛ショートに
イメチェンされてて
可愛いかったです
お菓子買いに行ってる間に
お帰りになられて
残念でした
ゆうゆちゃんまたリンダ祭でねハート


闘病ブログに
新星の様に現れ
ただ今人気急上昇の
sabubekoさんも来て下さいました
ご本人も
保護犬ちゃんを
飼ってらっしゃっるそうです

大阪まで一緒に
帰って来ました音符

赤いりぼんさんのお土産貰って来たよ





あんこさん
HAPPYさん
rintaroちゃんママ
haruchanママ
きーちゃんさん
しゅうまいちゃんママ
その他の皆様
サポーターの皆様

お世話になり
ありがとうございましたグリーンハーツ



今日もガハハ
楽しい1日だったなぁチューリップ