おはようございます照れパー



昨日は嫌な記事で
すいませんでしたてへぺろ




投稿から3時間後

やはりあの方から
節分の声で電話がありましたアセアセ

呼出し笑い泣き

滅多斬りされて来た笑い泣き


ほんの一例


もうすぐ還暦くるババァが
何をグチャグチャ書いとるんじゃ
女子高生かビックリマーク


目障りなんじゃチーンDASH!DASH!


帰りにタッパに入った
お惣菜たくさん貰ったけど音譜音譜


んで

豊中の服部天神宮さんの


ありがとうちゃんラブラブ!




いのちの歌を
リブログして下さった







ありがとうございましたチュー



たくさんの
コメント、メッセージ、ラインを頂きありがとうございましたおねがいお願い




たまに面倒臭い女ですタラー