おはようございます爆笑パー


もう
退屈や




先日まーちゃんと
まさピーさん)
ラインでお喋り中に
私ゴキブリやから
動いてないと死ぬって送ったら
つーやんさんマグロにしましょう
怒られちったゲラゲラ

ゴキブリの方が
私のイメージに合ってるようなキラキラ



んで
動かないで遊べるとこって
思ったらヒトカラやってんカラオケ
またフォークやら懐メロやらを
3時間歌って来たうさぎクッキーうさぎクッキー

1人も大好きやから
延々と遊べるわチューリップ


全国ランキングでは
必ず人が知らん歌とか
この歌はサスガに
もう誰も歌って無いやろとかを
探して歌います
一位なりたいからニヒヒ
案外歌とんねん意外にね


なんじゃかんじゃと
楽しんでんねんラブラブラブラブラブラブ

痛いときほど
アドレナリン出さないとアカンから

今日はパチンコ行こグリーンハーツ
でも長いこと座ってられなくなったわ


今!
中々辛い笑い泣き


んでも大事な1日やから
楽しみたいねんてへぺろ


演歌調酒と泪と男と女