毎年毎年、毎回毎回… | 【アナタと共に…418】さんのブログ

毎年毎年、毎回毎回…

ツアーの当選発表の日は

なぜにして

こんなに
『不安』
『緊張』

そして

『恐怖』


『当たるかな~わくわく (o^∀^o)』


なんて

一度もないな…(笑)


本日15時…



毎年毎年毎回毎回
この
『ツアー当選発表』に
慣れない私(笑)




そんだけ
貴方の元に行きたいんだよ(=゜-゜)(=。_。)





仕事終わって
家に帰ったらみるね☆
携帯メール…





逢いたいよ…

同じ空間にいたいよ…


もう…
限界に近いぞ~



去年の8月11日の旭川以来か…




弱いな…私

まだまだだな…






祈りたいけど
自分の事には基本祈りはしないから…



だから尚更
怖いのかな(笑)





『やれる事を言い訳しないで、本当に全力投球してきたか』だけだな…



あとは…

必然…



140319_1121~01.jpg






私の空から見た
愛する人がいる方向の空に想いを…