3月11日… | 【アナタと共に…418】さんのブログ

3月11日…

まずは、この度の東京行きでの、今回の地震にわたり、数多くの心配や心温まるメールやメッセージ…


本当に本当にありがとうございます。


電波や充電の関係で返信が行き届いていないと思いますので、この場を借りて、

『みんな…本当にありがとうございます。本当にうれしかったです。』


恥ずかしながら正直、今函館に着き、ゆっくりとニュースを見入り、現実を思い知りました…


こんなにもだったなんて…が正直な気持ちと認識でした…


我ら船長が言うとおり、何か出来る…

本当にこんな私が出来る事なんて微力だけど、


それでも、きっとやらないよりやった方が良いと信じて、

電気も足りないようですので、今は生活が便利になっている分、電気節約も出来るかも…


例え力になれなくても、被災地にいる方々の気持ちを考えられるだけ考えて、少しでも…


電波…
確かに昨日、東京にいる私の安否を心配し、家族、そして周りの方々が連絡を何度もくれていた事がわかりました…
だから、今度は電波も被災地の方々関係者の方々優先に…

今………
お陰様で私は無事帰って来れました…


だから、今度は私も何かする番だと思いました…

出来る事を思いついたら、どんな小さな事、力になれないかも知れないけれど、それでも気づかせてもらえたら、やってみよう…


そう思いました…


私が帰ってきてからでも、災害や新しいニュースが飛び込んでる…


どうか…

もう落ち着いて欲しい…