遊助船長('-^*)у | 【アナタと共に…418】さんのブログ

遊助船長('-^*)у

紅白歌合戦♪
出場決定♪


『おめでとうございますm(_ _)m』


我々クルーにとっても、うれしい限りで、昨日の発表から時間が経つにつれて、

『喜び』『感謝』『夢』が増してきます(^_^)v

今まで遊助船長が、クルーの為に走り続けてくれた道のりを、考えてみたりして♪


この場所から
いつも
『夢』『幸せ』『感謝』『元気』をもらってばかりいるクルーの何万分の一の私から船長へ

『心からのありがとう』を伝えたくて('-^*)у


船長、クルーは貴方の幸せがクルーの幸せです☆

風邪などに気をつけて、年末ラストスパート♪
船長らしく、船長のままで走り抜いて下さいね☆(^_^)v


同じ道は歩けなくても、同じ方向みて、年齢的にもアップアプしながらでも(笑)勝手ですが、ついて行かせてもらいますんで('-^*)у


行くぞー\(≧∇≦)/