お久し振りでゴザイマス☆


やりたいコト、
しなければいけないコト等に追われて、
ブログブログと思いながら
こんなにも空いてしまいました💦
年賀状の返信もまだ(笑)


今年は先ず、
家中の不要なモノを
どうにかしようと思って、
メルカリやジモティー等で
売りさばいております(笑)


一番どうにかしたいのはコチラ↓

息子達が過去に使っていたであろう
学習教材のタワー。


この他にもまだまだあって、
全て積み上げたら
2m程あるんですが、
中身を確認しましたら
1割も勉強しておりませんでした💧


書き込みはおろか開いた形跡もナシ💧
表紙に折り目が付いてないんです💧


大金を費やしたのにムカつくでしょ?
なのでせめて少しでも
回収してやろうと思いまして(笑)



やりたいコトが沢山あり過ぎて、
1日24時間では全く足りず、
あっという間に
時間が過ぎ去ってしまっていますが、
大好きなエステのお仕事にも携われて、
とても有意義で幸せな毎日に感謝😌






【ご連絡はコチラまで】Keiko.10310340@outlook.jp





┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください☆

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


~ Salon de cocoro ~

cocoro.cocoro1007@outlook.jp

サロンホームペー

神戸市 自宅エステサロン


(相変わらずGメール不調です💧)


*ご新規の方・私の連絡先を忘れた方は

先ずは上記までメール下さい☆

(ブログにメールくださってもOKです)


*私のLINEや携帯番号をご存知の方は

そちらの方法でご連絡ください☆