朝から沢山の用事を済ませる為に
出掛けた日の食事↓

誰がなんと言おうと
私は松屋一択なのです♪


松の屋に行っても
ご飯大盛を注文する私には
量が全然足りませんでした(笑)


ま、とにかく、
この酷暑ですから、
食べて体力を付けないと
とてもとても持ちません。


しっかり食べて
乗り切るしかないのです。


そして、
15時~17時の間に食べた物は
一番身に付きにくいので、
スイーツや麺類などは
この時間がオススメですよ☆


罪悪感は一切捨てて
美味しくいただきましょ~♡





【ご連絡はコチラまで】Keiko.10310340@outlook.jp





┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼ ┼


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください☆

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


~ Salon de cocoro ~

cocoro.cocoro1007@outlook.jp

サロンホームペー

神戸市 自宅エステサロン


(相変わらずGメール不調です💧)


*ご新規の方・私の連絡先を忘れた方は

先ずは上記までメール下さい☆

(ブログにメールくださってもOKです)


*私のLINEや携帯番号をご存知の方は

そちらの方法でご連絡ください☆