久し振りの
Before・After画像です☆



ハイパーナイフの後に
表面と横からをハンドで20分、
1回のお手入れ結果です☆



Before画像はハイパーナイフを掛けた後に、
After画像はハンドトリートメントの後に撮っています。



*アンダーバストがキュッと狭まって
*おへそ下のポッコリも消滅
*ウエストもキレイにくびれて
*ユガミも左右対称に調って
*全体的にサイズダウンしました



お手入れ前後の変化には
なかなか気付きませんからね、

たまにこうやって
変化をお見せすると
それはそれは喜ばれます♪



この方は週に1度
ご来店くださっていて、

「もうこれ以上
痩せる必要はないですよ」

って毎回お伝えしてるぐらい
スタイルが良い方なのですが、
それでもこの変化♪



うれしーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
うれしーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
うれしーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

って、
コラージュ画像を見ながら
500回ぐらい言われていました(笑)



そんなに喜んでいただいて、
私も心から嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*文房具1個

目標まで残り102


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ