今日はOFFです☆



OFFだから
有意義に過ごすかと思いきや、全然。



どうでも良い
しなくて良い事ばかりを
率先してやっています。



テスト前になると
大掃除を始める子でしたので、

大人になった今でも
そんな感じで過ごしています。



いい加減お腹も空いたから
何か食べればいいのに、

自分1人の分を
作るのがイヤなのです。



どうせ後で
息子の夕食とお夜食を
作らないといけないんだから、

何が何でも
自分1人の為には作りたくない!

と、グッと堪え忍んでいます💧



100円SHOPで買ってきた小さな小さなテーブルヤシ。


早く大きくなってもらおうと
ベランダで2週間日光浴させてたら
見知らぬ雑草の方がスクスク育ちました💧


ただ占拠されっぱなしではムカつくので
せめて食べられないかと調べましたらば、
「調べた時間が勿体ないなかったね」
という結果でした(๑-  -๑)チッ




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。



+ + +


【時間休のお知らせ☆】


5/31(金)午後から
お休みをいただきます。



神戸市の健康診断の
再々検査に行ってきます💧



遺伝性のモノだから
仕方ないんですけどね~。



ま、
この際ですので、

しっかり診てもらって
しっかり予防していくとします。



病院にいる間は
頂いた全てのご連絡に対応出来ません。



後ほど折り返し
させていただきますので
宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*くつ下2足
*紙粘土12個
*文房具1個

目標まで残り103


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ