以前、
韓国の友達から

ティーバッグタイプの
コーヒーを貰って、

これは簡単で便利☆
日本にもあるとイイのにな~

って思っていたんですが、
日本にもあるんですね♪
しかも種類は沢山♪



買うか買わないかは別として
あるのが分かったから大満足です♡



あ、そうそう、
今年は紅茶も時々飲んでみようと思ってます♪
突然思い付いただけなので理由は特にありませんが…




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


【1月の時間休み】


1/14(月祝)
・9時~13時OPEN
・13時~CLOSE
・19時~OPEN

1/18(金)
・9時~13時OPEN
・13時~14時半CLOSE
・14時半~OPEN


上記よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ