少し前のブログに、

今年こそは1日1万歩歩こう!
現実的に毎日は難しいので週2回を目標にします。

↑と書きましたが、
今のトコロ達成出来ています♪

週2を目標に……と、
ルールを緩くしたからこそですけどね(笑)



そして、
今年の目標では無くて、

チョット急いだ、
目標と言うより
頑張りたい事がありまして。



それは、
1/15までに5㎏痩せる!事。



思い付いたのは
年始ですので、

元旦から頑張っても
2週間しかありません。



2週間しか無いんだから
その日から頑張ればイイのに、

私はコツコツ頑張れる
努力型ではないので、

どうやって痩せようかな~って、
頭で考えてばかりで、

時間だけが
ドンドン過ぎ去りました。



例え毎日1万歩歩いたとしても、
そんなスグには痩せませんしね。



グダグダと1週間ほど
考えた結果、

やっと良い方法を見付けたので
実践してみましたらば!!



2日で2㎏落ちました~٩(๑ˆOˆ๑)۶♪



これは快挙♪



目標まではまだまだですが、
無理せず頑張ります☆



そして、
実際に痩せたとして、

リバウンドする可能性も
充分にありますが、

そこは既に
対策を考えているので大丈夫かも





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


【太る(痩せない)原因を探す】


例えば、
毎日甘いカフェオレを飲んでる人は
それが大きな原因です。



例えば、
毎日ブラックコーヒーを
何杯も飲んでる人も、それが原因。



原因を探し出す事が出来ると
簡単に痩せられます☆



私は、
自分がどうして痩せないか、

その原因を知っていたので
そこを潰してみたらアッサリ痩せました。



今年も、
悩んでる方の原因探しと
その対処法のお伝え、

そして、
サロンワークを楽しみたいと思います♪





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*肌着3着

目標まで残り219


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ