8日間フラフラと
アチコチ放浪していましたが、

今日からボチボチ
現実に戻ろうと頑張りました☆



が、

お洗濯をするのもイヤ。
洗濯物を畳むのもイヤ。
お台所を見るのもイヤ。

見事に何にもしたくありません(笑)



お仕事は好きなので
モリモリしますが、

根がグータラなので、
家事なんて全然したくありません。



ま、
そうも言ってられないので、

8日振りにお料理をして
洗濯機を回しました。



洗濯機がピーピー鳴っても
干すのが面倒なので、

現実逃避の為に
2時間お散歩に行ってきました。



今年こそは1日1万歩歩こう!
現実的に毎日は難しいので週2回を目標にします。


と決めて、
昨日今日と歩きましたが、

途中でアイスやらポテトやら
買い食いしながらの
ちんたらウォーキングなので、

何をやってるのか
今のトコロ全然分かりません。



むしろ歩かない方が良いのかも?
とか頭をよぎったり。。。



新年早々グダグダと
ふざけてる感じもしますが、

今年も面白おかしく、
自分らしく過ごしたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



メンバー様より可愛いプレゼントを頂きました☆





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*肌着4着
*圧縮袋1枚
*パジャマ1set
*お酒4本(義理の弟に)
*携帯歯ブラシ2set
*化粧下地1本(消:脱ファンデしてるので)


増えた物
↓ ↓ ↓ ↓
*靴1足
*衣類3着
*袱紗1枚
*圧縮袋8枚
*変換プラグ1個
*ポケトーク1個
*キャリーバッグ2個
*旅行用小分け容器5個
*モバイルバッテリー1個
*多機能ソーラーラジオ1個
*国内外共用延長コード1個


目標まで残り202
ヤバイ、増えまくりました💧


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ