コースが終了した
メンバー様より頂きました♡



Morozoffモロゾフ(*˘︶˘人)♡*。



お世話になりました。
ありがとうございました。って。



とんでもございません。
こちらこそありがとうございました。
よく頑張ってくださいました☆



コースは終わりましたが
引き続きご来店くださるとの事ですので、

こんな素敵なお心遣いのお返しに、
条件付きでの得点を差し上げました。



是非ご活用いただければと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



息子が落とした千円札、無事見付かりました。

但しオイルまみれだったので、
銀行に交換をお願いしに行かないとイケマセン。

が、

定期預金とかの申込みを一緒にしないと
申し訳ないと思う小心者です(๑-﹏-๑)フゥ




+ + +


【Before・After】


腰上部とお背中・二の腕全体を
お手入れしました。

下半身はお手入れしていませんので消しています。



慢性的に浮腫んでる様子な上、
夕食も遅い時間との事で、

さてどうしたモノかと
かなり悩みましたが、

そんな生活の中でも出来る
少しのアドバイスを提案して、

+α、

ご本人も出来る事を無理なく
楽しんで取り組まれましたので、

お手入れ箇所は
背面上半身だけなのに、

5㎏以上減量されて、
ご覧の通り見た目もスッキリ♪



でも、
実際には画像で比較したよりも
もっとスッキリしたんですよ。



お身体の横からも
撮れば良かったです、

余分な浮腫みや脂肪やコリが
削ぎ落とされて
とってもキレイになりましたから♪





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ