ようやくベッドを
冬仕様に調えました☆



「11月に入ったら」
って決めてはいたモノの、

気温がなかなか下がらず、
タイミングを計っていましたが、

やっと実行に
移すコトが出来て一安心♪

年末までのTo Doリストも1つ消せました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



冬は寒さを微塵も感じずに
すっごく温かくして眠りたい人なのに、

陽当たりが良くて温かい
南側の息子の部屋に対して、

1日を通して薄暗くて寒い
北側の私の部屋は極寒なんです💧



なので極寒対策として、
今年も業務用遠赤外線マットをset♪


天国の完成です(*˘︶˘人)♡*。
これで今年も越冬出来ます☃








+ + +


【ご新規の方へのお願い】


初めてお電話を下さって、
私が出る事が出来なかった時には、

Eメールかショートメールで
再度ご連絡いただけますでしょうか。



お待たせしてゴメンナサイ💦
と思って、

やっと折返しお掛け直ししたら
招かざる営業電話にだった💢💢
って事が時々あるんです。


最近の営業電話は携帯からが多いんです
昨日なんて会議中に3回もありました💢
しつこいっ!!
あほっ!!



営業電話と区別する為と、
少しでも早くに
ご連絡を差し上げられます為にも、

是非メッセージを
頂きたいと思います。



メッセージを下さった方から順に
ご連絡を差し上げますので、
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*プラスティックのお弁当箱1個

増えた物
↓ ↓ ↓ ↓
*食器8個
*椅子4脚
*キャリーケース1個……なので……

目標まで残り246💧💧💧


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ