サロンワークを終えて
お茶のお稽古に行くまでの間に

1時間ほどの
仮眠を取ってたんですが、

その時に
第3子を産んで授乳してる夢を見ました。



夜寝てる時の夢は
いつも一切覚えてないのですが、

お昼寝時なんかには
夢を覚えてる事がたまあるので、

嬉しくて
必ず「夢占い」するんです。



今回はコレがピッタリ☆
↓母乳を赤ちゃんにあげる夢↓
↑「母乳を飲む夢」はおまけ↑


これが本当なら嬉しい(๑´ლ`๑)フフ♡




+ + +


【明日は15時よりOPEN】


明日は早朝より
出張に行きますので、

頂きましたお電話及び
メール・LINEのご返信は
14時以降になります。


朝9時~正午0時までは会議。
それ以降は井戸端会議、です💧
井戸端会議の方が疲れるという💧



サロンは15時よりOPENしますので
宜しくお願い致します*✿





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*お台所のお手拭きタオル2枚
経年劣化の為ウェス行き

目標まで残り234


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ