昨日は暖かかったですね~。
1日半袖で過ごしていました(外出時も)



今年は暑さが和らぐのが
比較的早かった様に思うのですが、

それからなかなか
季節が進まない感じがします。

過ごしやすくて嬉しいんですけどね♪




先日、
私と同郷のメンバー様に頂いたお土産達♡


高価な黒米に
高知名産の芋ケンピ(の後続品)

ありがとうございました♥♥



高知で芋ケンピと言えば
「芋屋金次郎」です☆


高知に行かれる際には
是非ご賞味ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




+ + +


【12月のお休み】


少し早いですが、
決定してるお休みをお知らせします。


12/27(木)~12/30(日)

先月来日してたfamily宅に
お泊まりに行ってきます♪



12/31(日)の午前中には
戻ってきますので、

12/31(月・大晦日)
13時よりOPEN致します。



大晦日ですが、
ご都合が宜しければ是非☆



その他、

会議やパーティ等の予定が
チョコチョコ入って来ていますので、

決定し次第お知らせ致します。
宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ




*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*書類一式

目標まで残り272


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ