【我が家の決まり事】


息子が1日中履いてる靴下が
もう臭すぎて汚すぎて💧(´×ω×`)バッチィ



洗濯機では絶対に
落ちないレベルだし、

そんなのと私のを
一緒に洗いたくないので、

我が家では数年前から
下着(パンツ)と靴下は

お風呂に入ってる時に
各々が手洗いで汚れを落としてから

洗濯機に放り込む
システムにしています。



でも、

そんな決まりがあるにも関わらず、
いざ干してると、

脱いだまんまの姿の
クシュクシュ状態だったり(洗ってない証拠)

汚れをキチンと落としきってなくて
明らかに手抜きと判断した場合は、

有無を言わさず
お風呂場に返品します。



このシステム結構良いですよ♪



特に男の子がいるお宅は
是非真似してくださ~い☆



先日お誘い頂いたBirthday lunch.
全10品超のコースでしたが
食べるのに夢中で写真はコレだけ💧


神戸でもトップクラスの中華のお店だそうで、
ドレもコレも本当にお美味しかったから、
次は息子とも行ってみます♪


+ + +


【11月の時間休】


11/20(火)
・9時~15時まで時間休を頂きます。
・ご予約は15時以降でお願い致します。


9時~15時の間は
頂きましたご連絡への返信も遅れます。



ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します☆





*当サロンは自宅内にあるサロンです。
*勧誘・押売り等一切ありません。
*安心していらしてください。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*かんざし1本
*I字型コロコロ1個
使い勝手が悪かったので粘着シートを使いきって処分

目標まで残り288

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ