1ヶ月にー5kgも夢じゃない¸¸♬*
減量プログラム

モニター様募集は今月末まで!
お腹痩せモニター様募集
脚やせモニター様募集

お得にスッキリ☆キャンペーン
二の腕スッキリ☆ホームケアset


+ + +


作りたい文書があったので、
朝からPCを立ち上げて
Excelを開きましたが、

12時間以上経った今でも、
まだ1文字も打てていません(笑)



乗らない時は絶対に進めない
ややこしい構造でした、ワタシ……。



PC、今日はもぅOFFにします。


+ + +


体調を崩されていたメンバー様が
お久し振りに来店されました♡



“少しですがお引っ越し祝いに”と、
GODIVAのお菓子までご持参くださって。



このメンバー様と出会って
5年以上経ちます。



その間、
色々な角度から
お人柄を知る機会がありましたが、

“とてもキチンとされた方”
という印象しかありません。



立ち居振る舞いや考え方、
礼儀作法など、

全てがバランス良く整っていて
無理が無いと言いますか……、

その時だけの・上っ面だけの
見せかけでないって言うのか……、

はたまた、
偽物ではなく本物の…とでも言いますか。



とにかく、
いつも沢山のコトを
学ばせていただいています☆



お菓子美味しかったです♡
ありがとうございました♡
5分ほどで完売でしたが……。゚(´>_<`。)゚。


+ + +


《断捨離》

手離した物
↓ ↓ ↓ ↓
*ブーツ1足

目標まで残り1,147

バタバタしていて
思うように断捨離が進みません。。。





。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ