1ヶ月にー5kgも夢じゃない¸¸♬*
減量プログラム

お腹痩せモニター様募集

脚やせモニター様募集


+ + +


先日、久し振りに徹夜をしました。



明けの日は
息子達の家庭訪問もあって、

それはそれは
バタバタな1日で一休みも出来ず、

夕方頃には
意識が朦朧とし始めて来て(笑)、

徹夜したコトを
後悔し始めていました。。。



徹夜明けはお肌の調子も
良くないですし、

遊んでたワケではないとは言え、
いい加減にしないとイケマセンネ~。


+ + +


【ハイパーナイフの良いトコロ】


ハイパーナイフは
とても能力の高い魅力的なマシンですが、

今日は沢山ある魅力の中の1つを
ご紹介します☆





痩せたいトコロだけを
超強力にピンポイントで狙える!



例えば、
よく行われる、

食事制限をする
ダイエット(減量)方法では、

痩せたくないバストまで
痩せてしまいます。



いえいえ、
もっと言えば、

本当に痩せたい脚などは
ちっとも痩せずに、

痩せたくないバストだけが
痩せてしまう場合の方が多いのでは?



ハイパーナイフでは、
そんな失敗はありません♬



痩せたいトコロだけに
がんがんアプローチして、

にっくき脂肪や
セルライトもやっつけるから、

女性らしいS字ラインの
カラダ作りが可能です☆



是非一度お試しくださいね♬*゚






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ