1ヶ月にー5kgも夢じゃない¸¸♬*
減量プログラム

お腹痩せモニター様募集

脚やせモニター様募集



+ + +


今日の入学式は
小雨と強風の為お着物は断念しました。



昨年の長男坊の時にも
かなりの強風で、

セットした髪が吹き飛びそうで
大変だったので、

残念ではありましたが
普通にスーツで行きました。

ウエスト、
ちょっと緩くなってました(๑¯◡¯๑)ニヒヒ




昨夜は次男坊の
制服のお直しをしていました。



学校指定店で買えば
お直し代込みで1万円ほどですが、

別ルートで買ったので2,000円ほど。
しかもポイントで買ったので0円♬



スラックスなので
指定店でなくても問題ありませんからね~



でもサイズ直しはセルフなので、
夜なべしていました。



で、今夜も、
昨夜に引き続き、

息子達の学校提出書類を仕上げます。
泣きながら、2人分。



春に差し当たって、

サロンのデスクワークを
いくつかしたいのですが、

それはまた
明日以降というコトで。



それでは、
ブラックコーヒーをお供に
勤しみま~す☆


サロンホームページ


+ + +


《断捨離》


手離した物
↓ ↓ ↓ ↓

*バインダー1個
*書籍類50冊

目標まで残り1,187



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



・サロンメンバー様も
・初めまして様も
・お久し振り様も

お気軽にお問い合わせください❥❥


~ Salon de cocoro ~

090-6287-0513(朝9時~)
営業電話止めてくださいね。
□cocoro.corocoro.rocorocococoro
@ezweb.ne.jp
24時間OK・パソコン.Gメール不可

サロンホームページ