昨日の晩酌は…まだ飲んだことのなかったものに挑戦(^_^;こちらはミントが強くてあまり好みではなかったです(´Д`)こちらは新発売のイチゴ味意外と美味しくてビックリしました(≧∀≦)御賞味あれ(^_^)v