昨日の晩酌は… | 鳴海のブログ

鳴海のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ飲んだことのなかったものに挑戦(^_^;

こちらはミントが強くてあまり好みではなかったです(´Д`)



こちらは新発売のイチゴ味

意外と美味しくてビックリしました(≧∀≦)

御賞味あれ(^_^)v