飲んでガチトークとあるところで、昨日飲んでました(≧▽≦)お通しにまさかの!?鍋がでるというね(^_^;私は2回目だったんですが、友達は初で、「お通しで鍋ってなかなか」って驚いてました(^o^)そのあともお・も・て・な・しがすごくて、大満足でしま(≧∇≦*)そして、飲みの定番という真面目な話…将来のこと、今のこと、友達のこと…世の中いろいろあるよね(..;)というかんじでまとまったのかなぁ、たしかwwwまた行こうと思います(^_^)v