鳴海のブログ

鳴海のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とあるところで、昨日飲んでました(≧▽≦)

お通しにまさかの!?

鍋がでるというね(^_^;

私は2回目だったんですが、友達は初で、「お通しで鍋ってなかなか」って驚いてました(^o^)

そのあともお・も・て・な・しがすごくて、大満足でしま(≧∇≦*)

そして、飲みの定番という真面目な話…
将来のこと、今のこと、友達のこと…世の中いろいろあるよね(..;)

というかんじでまとまったのかなぁ、たしかwww

また行こうと思います(^_^)v