健康に良さそう…もうお歳暮の時期になりましたね(^ー^)ちょっとはやめでしょうか?乳製品のお歳暮でした(^o^)こちらのプリン以外にも、ヨーグルトと飲むヨーグルトがありました(≧▽≦)家庭の事情で撮ろうと思った時にはなくなっていて…2つの写真は撮れませんでした(T_T)みんな曰わく、どれも味がコクて、胃にきそうだそうですww