鳴海のブログ -2ページ目

鳴海のブログ

ブログの説明を入力します。




もうお歳暮の時期になりましたね(^ー^)
ちょっとはやめでしょうか?

乳製品のお歳暮でした(^o^)

こちらのプリン以外にも、ヨーグルトと飲むヨーグルトがありました(≧▽≦)家庭の事情で撮ろうと思った時にはなくなっていて…2つの写真は撮れませんでした(T_T)

みんな曰わく、どれも味がコクて、胃にきそうだそうですww