「子育ての不安が安心に変わるベビーマッサージ教室cocoro」を開催している庄司美保子です♪

 

この2年、instagramを中心に発信しておりましたが、出逢いに恵まれ、HPや公式LINEを完成するに至りました🍀

それを記念?して原点に戻り、blogにて【最新情報】や【ママたちの感想】【子育て情報】などをお伝えしていきたいと思っております。

改めて宜しくお願い致します。


【cocoro】はママの不安が安心に変わり、赤ちゃんとの時間が今より楽に豊かになるように・・という想いで活動しています。

 

 

 

その想いを届けるための11月のレッスンの詳細です。

必要なママと赤ちゃんに届きますように♪

 

 
 

●山形県天童市【太心堂接骨院】

・日   時:11月2日(水)

                 13:15~14:15ベビーマッサージ

                 14:15~15:15骨盤調整     

・対    象:1ヵ月検診が終わった赤ちゃんとママ

・定    員:3組(満員御礼)

・参加費:2500円(骨盤調整代を含みます)

 

 

 
 
 

●山形県村山市【studio rin-ne】

・日    時:11月21日(水)

                 10:30~12:00ベビーマッサージ

                 12:00~14:00ランチ&交流タイム             

・対    象:1ヵ月検診が終わった赤ちゃんとママ

・定    員:3組(残1組)

・参加費:2500円(ランチ代を含みます)

 

 

●山形県山形市

【フォトスタジオフェリー山形店】

・日    時:11月25日(水)10:30~11:30

・内    容:ベビーマッサージ

・対    象:2ヵ月~8ヵ月の赤ちゃんとママ

・定    員:6組

 

 

 

 

【持ち物】
・大きめのバスタオル
・水分補給できるもの
・いつものおでかけグッズ

お申し込みは、InstagramのDMか公式LINEにてお願い致します。

 

友だち追加

https://lin.ee/ROUz8kO

 

インスタグラムはこちら↓↓↓

インスタグラム