子育ての不安が安心に変わり、笑顔になれる山形のベビーマッサージ教室【COCORO】:庄司美保子です

 


我が子の誕生日。

本当に嬉しく幸せいっぱいの1日ですよね。

0ヶ月より1才の方が・・
1才より2才の方が・・ 
2才より3才の方が・・

当たり前ですが、この1年で子どもは大きく成長したと思います。


その成長に・・

笑顔と涙と、
色んな感情で寄り添い続けているママ。

ママになって1才。

ママになって2才。

ママになって3才。

よくよく考えてみれば、ママも子どもも同じ年齢なんですよね。

1日1日頑張ってきた自分をほめて!労ってあげてください。

大切な命を守ること。愛がなければ出来ないことです。

1日1日の自分に
この1年の自分に胸を張ってください。


毎日お疲れさまです。

※庄司美保子※                                            
cocor.5170@gmail.com
090-8424-5972
Instagram:  cocoro.yururi

ベビーマッサージ【COCORO】は、子育ての不安が安心に変わり..ママが笑顔になれるように応援サポートします。

個人レッスンや出張レッスンも承っています。
お問い合わせお待ちしています。