おはよう。倫也。

突然の訃報にびっくりの一言。メディアではとっても元気なイメージでしたし、むしろメディアから元気をいただいていた側の1人なので、本当にショックしか、ないですね!

メディアではこんなにたくさんの見ている視聴者を元気に優しくさせてくださる岡江久美子さんは、画面もプライベートもイメージ通りの方だったんではないでしょうか?!

オシドリ夫婦としてもそのままですし、友人である真矢みきさんの言葉が、彼女の姿の全てを物語ってる。

どんな時も幸せを見つける事が上手、人の悪口を言わない、むしろ優しく語りかける方!
メディアで配信される方のやはり模範になる方だったんだ思います。

嫌味にならず、飾らない姿で、言葉で、人を笑顔にさせる力のある方でしたねー!
これからは記憶に強く残るアーティストの1人なのではないでしょうか?

御家族はもちろん、どんな世代でもちゃんと記憶に残るアーティストの1人として、永遠に記憶の中で生き続けられる、励みになる方です。

どうぞゆっくり、天で、志村さんと共にこれからの行く末を見守って頂き、笑顔を絶やさず、飾らない優しい映像を楽しく期待してくださいませ。志村けんさんは志村どうぶつ園でこれからも強く記憶に残るアーティストさん、そして残された関係者へエールを送っている事でしょうし、岡江久美子さんは御家族や愉快な仲間たちへ引き続き、幸せとご活躍を
祈っているに違いありません。

これからもっともっと世の中が、いい方向へ思考が変わり、工夫されていきます。きっと!東京一丸となりが日本を変えます。

それに、表現力は自由なのです。

たくさんの才能あるアーティストの方々がこの世を去っていかれましたが、それでも、まだまだ、たくさんの才能あるアーティストさん達のご活躍も楽しみです。

やっぱり私はの注目度はトップコートなんです。
だって、そこは今子宝に恵まれており、コロナに負けず、むしろ上手にいかして、たくさんそれぞれの所属アーティストさん達の豊かで心温まる表現力見させていただいてます。
感謝申し上げます。
その中では一推しなのが、はい!皆様ご存知通り、中村倫也です。🦋もちろんでございます。
倫也の沼女の幸子ですので
(ドアホ!ドアホ!ドアホ!連発が聞こえます!はい!) 
さてさて、中村倫也主演のチーム美食探偵明智吾郎では、第3話!夢と仕事で自動自問、中々先に進めないジレンマ焦る気持ちをどうスカッとさせるか?!
信じていたのにまんまと裏切られる医療崩壊!
負けるなコロナに!
今はトンズラ、匿ってもらって、静かに過ごす!

真の医療、福祉、教育へ思考が工夫され再生へと世の中が今頑張る時なんでしょうね!

表現の自由とはいえ、社会のマナー、ルールをきちんと認識して、行動に自己責任とれる範囲で行動する術を学ぼう!

それもメディアから教えて欲しい!常識だけではなく色んな思考があって、色んな差別のない、安心して安定共存、共有出来る社会を目指したいですね🍎
はい!
めざましテレビ見て星占い!ふたご座の幸子はそのコメントに(๑´ლ`๑)ワロタʬ
さすがです🍎
今日も倫也と共に沼の幸子が共存!
時々、リアムタイムで、だいたい出遅れる沼の幸子でもちゃんとあとから見逃さず見てるので安心してくださいませ〜ちゃんとこれからもどう楽しくおかしくボケようか、腕の見せどころ🙊💓
ボケ担当なので🙊💓

離れてても繋がり一緒にいるよー!
会えずともあなたに届け愛してるを楽しく笑おうぞ中村倫也と化学反応起こして、楽しく生きていくをモットーに過ごすそうぞ🦋

沼のメガマウス幸子🦈より