https://nonno.hpplus.jp/article/52556
こんばんは。倫也。

ここの所、倫也の話題で毎日が楽しくて仕方ありまん。
一応こう見えてもシャイな🍎(笑)倫也はお見通しだが、倫也と呼べるまで大分かかったよねーやっぱり遠慮ガチに、でもいい頃加減に、倫也がいじってくれても、ほら、やっぱりみんなの倫也……
ダカラ?(  ˙-˙  )
いい距離感保たねばと、調子乗っては言い聞かせてたよー最初も今も、やっぱり、あなたに迷惑が返る決まってるからね!

なんだろう?倫也も紳士にいじってくれてたからイヤミじゃなかったもんね!
あたしの方こそねー調子にのってたよねー色々と勝手に応援団と評して(笑)🍎この場を借りて謝っておこうかなーごめんm(_ _)m
倫也怒らないからね、調子にのってたよねーあたし。

改めて倫也と呼ばせてもらう公認ならば、どうぞ呼んでね幸子🦋と!沼女の幸子はあたしなのか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
沼女の幸子でも何でも、倫也には公認よーそれは!倫也がいてあちこちに幸子がいたことはジョークで楽しくお付き合いできるけど、いない所ではちょっと独り歩きは嫌だなーよろしくね!

まぁ〜あたしじゃーなければ楽しく見れる幸子ネタ!

でも映画オズランドでは豚の幸子が登場してた!
あれば偶然だよねー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

屍人層の時では、猿ネタꉂꉂ🙊はまさかと思うがどーなの?今ごろになって猿の幸子なのか?と振り返る。その時は気づけんかったー!限りなく曖昧だったなー!でもそーだとしたらありがとう🍎嬉しい🍎
食アレルギーもないし、何でも食べます!残さずに!

さてさてnonnonのこの回が1番はグッときた🍎

一人足し算も笑いに変えてアドリブ入れて突っ込める彼だし!話に軸があるよー!ちゃんと!
あたしはたいがいボケ担当なんだろうねキャラ的に!
さらに🍎をベクトルに見立ててくれるならば光栄です!僕の生き残れるなんて、大丈夫だよ〜自分の力信じれば、生き残れます!

🍎はただただ、倫也がいじってくれてのなんぼだとこんなキャラを出すのも倫也との掛け合いで出せる自分の存在価値だと思うので。

中村倫也と化学反応起こして楽しく生きていくをモットーにしている故!望むところだと倫也ーって愛を叫ぶ次第よーその方が楽しいに決まってるからね!そばで座敷童子風にはたまた招き猫か〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!そんな存在が丁度いい!

今だからいいね!会わずとも一緒に繋がる感じが素敵!会って言うより、会えずともいい距離感での愛してるもぐっとくるねー!このままじゃー嫌だけどね(笑)いつかアサヒスーパードライビールで乾杯🍻のためにねー約束ぞ!と、そろそろまた、調子に乗ってきたのでここで、一言はい!ドアホだね!

アサヒスーパードライオンライン飲み会に一緒に参加出来たら嬉しい🍎

倫也とは、ほしじいたけとほしばあたけみたいな感じがいいね!いい絵本を紹介してくれた趣里さんに感謝です🍎

ここの所、自分の仕事場を整理しているとあっという間に時間が経つ!

明日は浜に戻ってアサヒスーパードライオンライン飲み会期待して待ってるとしよう!

おやすみ
メガマウス幸子🦈    より