我が家から病院までは車でも電車でも1時間半ぐらい。それでも一ヶ月毎日、娘が入院する病院へいくのは体力面でも費用面でもかなりしんどい。朝から晩まで、娘が寝るまで病室にいて、帰っで家のことして。。。となるとガーン

そこで隣接するマクドナルドハウスに予約をしてみた!抽選が当たれば宿泊可能になります照れ


結果、当選して、今、マクドナルドハウスで過ごしてますが、予約をとっていてよかった!!しかありません爆笑もっと遠方の方が利用するところだからと遠慮してましたが、それよりも手術期間や手術内容、子供の月齢や家族構成で大変さは変わるので、悩んでる方がいらしたら、マクドナルドハウスを利用されることをオススメします!!すぐ隣の病院に家族がいるのでそれだけでも気持ちは変わってきます照れ