前回、手術の一週間前にインフルエンザになってしまい半年延期えーんこの半年間10回ほど腎盂腎炎を繰り返し、学校も休んでばかり、遊びにいく予定も急遽キャンセル。そんな悔しくて悲し半年間だったため、今回は絶対に手術する!!と入院の2週間前から学校を休みオンライン授業へ切り替えた。


けれど、それだけでは甘かったガーン


インフルエンザやコロナが流行っていたのはわかっていたが、おねーちゃんも授業に遅れたくないし、運動会があったので、普通に学校にいってた。そしたら、妹の手術の一週間前にインフルエンザに。。。運動会も欠席。。。家族内で感染するかもしれないとめっちゃ焦りましたが、実家に避難して隔離することでなんとか家族を守ることができました照れ


そのまま入院となってしまったので、妹は大好きな姉に会えず泣きじゃくっていましたがショボーン