学校、幼稚園、再開です! | そらと3つ子とビッグダディと。

そらと3つ子とビッグダディと。

欲しくて欲しくて授かった命。
この命達を、命懸けで守ろうとする、あたしの知らなかったエネルギー。
これからどんな事が起ころうともひとつーつ向き合っていこう。
大丈夫。絶対に大丈夫。
あたしにはあなたとそらがいて、そこに素敵な運命がおりてきたんだから…

本日から、隔日登校解禁です。




それぞれ元気に出発!

全員がいない時時間がやってくるのは、まさにほぼ4ヶ月ぶり!


お弁当も人数分再開します。

私はお仕事を始めました。
7月から本格的にスタート!
 
5つのお弁当、朝ごはん、朝の準備に送り出し、出勤準備、仕事、家事、宿題、提出物、懇談、参観、、、

できるかな。。

できるかな。。

なんか不安で不安で、怖い。

不安と緊張で、久しぶりに本当すごく怖い。

頑張るしかない!
よなぁ。。
うん。
頑張るしかない。
この子たちのために全力で生活する。

それにしても、コロナ休校が大変すぎて、リハビリ期間もう少し欲しいー!