マミィ ペイントアーティストの活動 | そらと3つ子とビッグダディと。

そらと3つ子とビッグダディと。

欲しくて欲しくて授かった命。
この命達を、命懸けで守ろうとする、あたしの知らなかったエネルギー。
これからどんな事が起ころうともひとつーつ向き合っていこう。
大丈夫。絶対に大丈夫。
あたしにはあなたとそらがいて、そこに素敵な運命がおりてきたんだから…

心の中でフツフツと思っていたやりたい事がありました。

それはカルタを描くこと。

そして少しづつ描き始めました。

今回は、絵本を描いていた時と違って46枚絵ことば

これは長いチャレンジになりそう。
1か月に何枚かけるかな。。

思いのまま
こころが感じることを描く


《せ》
世界のどこかで生きている
また見ぬあなたに 出逢う旅路


《た》
大切なけんか だってそれはわかり合うため 仲良しになるため

早朝や夜中に描き進めています。

子どもと大人が一緒にたのしめる様な内容になっている。

好きなカードにメッセージが入っているポストカードもつくりたいな。

それから出来上がったら、どこかで個展をしてみたいな。

数年かかるかな。

そんな風に思っていますが、とにかく
鬼の様なハードな子育ての合間に、あたしが、あたしでいられる心穏やかな時間。

いつかみなさんのお手元に届く事を祈って。

《わ》
わたしが あなたに 届きます様に