かなり久しぶりのブログ更新。

ブログの入り方を忘れていました…



今回、京都への3泊4日旅行に行ったので

メモを残しておきます。


娘が生まれてから18年だから、20年以上は

ひとり旅をしていなかったけれど、今回、

大好きな 藤澤ノリマサさんのコンサートが

京都で2日連続であるということで、

前後泊で、3泊4日京都ひとり旅を敢行。


「京都に行ってくる」って娘に言うまで

すごくドキドキしましたが、

「え、ウチも行きたい!でも、その日

友達の大学祭行く予定だから無理だわ。

いってらー。」と、あっさり言ってもらえました。


ただ、6/15(土)にノリマサさんが

ご出演する、京都劇場での

ファッションカンタータは、

抽選にハズレてしまいました真顔

人気あるよね…そうだよね…

吉岡里帆さんや松村沙友理さんも出るし。



なので、写真だけ。


6/14に関西入りして、15日は空いたので

ファッションカンタータの会場外でみれる

パブリックビューイング最終回18:00までに

京都駅前に帰って来れたらいいな〜と思い

行ってみたかった鞍馬寺と貴船神社に行く

ことにしました。

雨降りの予報だったので、もしかしたら

山道を歩くのは無理かな〜?

鞍馬寺から険しい山道を歩いた先にある

魔王殿に行きたいけど、体力的にも今回が

最後のチャンスよね? 呼んでもらえたら

きっと行けるし、ご縁がないなら諦めよう

…と、どんな行動の仕方になるかは、

当日のお天気に任せることにしました。


…長くなったので、続➡️



♡・・*・・ ✳︎ ・・*・・ ♡ ・・*・・ ✳︎ ・・*・・♡

お読みいただきありがとうございます

たくさん嬉しいことが優しいあなたに
光と共にふりそそぎますよぅ(*˙˘˙*)ஐ

♡・・*・・ ✳︎ ・・*・・ ♡ ・・*・・ ✳︎ ・・*・・♡