ハート今日はバレンタインデイハート

 

 

今日はバレンタインデイですね

チョコは食べましたか?

 

 

 

今年はこのチョコレート

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

ひとつは

プレスバターサンドの「KURO」

関東限定商品

 

 

 

 

先日、お世話になっている方への

手土産を買いに出たとき

旦那さまが「これいいねビックリマーク

と候補にしたのですが

日持ちの関係で断念タラー

 

それをバレンタインデイの品にしましたウインク

 

 

 

もうひとつは

ラ・メゾン白金の「シャンパン・トリュフ」

 

 

 

実は、こちらもいただきもの飛び出すハート

 

 

まるで厳選して準備したような

ラインナップですがハートのプレゼント

 

有難いことに

買う必要がなくてすみました口笛

 

 

私がチョコをあげても

「いまさらいらないよ」と

顔色ひとつ変えない旦那さまですが笑い泣き

 

 

自分で差し上げようと思ってやめたお菓子は

味見を楽しみにしていたようで

「おいしい」と満足気な顔照れ

 

 

義理チョコもらうより

食べるのを楽しみ思える方が

嬉しいよね音譜音譜

 

 

来年は、ちょっと奮発しても

二人で食べてみたいと思うチョコを

選ぶのがいいかもハートのプレゼント

 

 

一番近くにてくれることへの感謝

日々頑張っている自分へのご褒美

 

その両方を満たしてもいいよねコーヒー

 

来年はチョコを選ぶのが

ちょっと楽しくなりそうですクローバー