れなぽん(´∀`*)
田中麗奈
 生年月日:1980年5月22日  現年齢:26歳  出身地:日本、福岡県久留米市  血液型:A型  身長:158㎝ 体重:不明  

リーサイズ:77ー56ー82cm   特技:中国語、着付け、茶道
田中麗奈草むらで
しかし『れなぽん』かわいいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! でも、私の『久留米のホスト』の友達が【ネタ】んですよ。そのホストの子が当時、客でひっぱってらしいです。かわいそうっちゃかわいそうですけど、そのホストの子もメッチャ【イケメン】なんですよ( ´_ゝ`) で、ホストの子が携帯で撮った極秘【ハ○映像】です。 かなりヤバイッスよ。。
まだまだお宝映像があります。
田中麗奈 桜の国 クランクアップ
それが写真の【疑惑パンチラ】ショットです。ちなみに私は観ましたけど、バッチリ見えてますねぇ。恥ずかしいくらいに…
LOOK【疑惑パンチラ】ショット動画
猫娘かよ!!!ワラ
田中麗奈ゲゲゲの鬼太郎