輪郭スッキリ!

 

凛とした小顔世界へ

 

 

【COCORO】

オーナーのチン シュウホウです。
数ある中から私のブログを読んで頂きありがとうございます。

とても嬉しいです。

 
 

 


ほっぺの肉が上がって
顔がシュッと引き締めたい

ニキビが出来にくくなりたい

腕や肩周りに肉が付きやすく、
スッキリしたい

という悩みでご来店

たった一回で
学生時代からの
コンプレックスを解放された^ ^

 



【お客様 川崎市在住20代 Y様】

お客様の声を頂きましたので、ご紹介いたします。


Q、いらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?

昔から垂れ下がってほっぺの肉気になって
シュッとなる感じしたい
ニキビ肌を改善
肩こりや肩周りのお肉が気になります
 


Q、今回の施術で解決した事(解決しそうな事)は何ですか?

全て解決しそうです。
今回だけでも予想以上の効果を実感しました。




Q、施術をうけるきっかけは何ですか?


母からのススメと
自分自身体や顔のメンテをして
キレイになりたいと思っていたため。





Q、私へのメッセージや、私への素直な印象を聞かせてください。


色々タメになるアドバイスを
前向きな明るい表情や言葉で
教えて下さって、
とても勵みになりました。
あと、
お肌やお身體が整えてキレイで
憧れの存在です。
マッサージして下さっている間、
手が柔らかくてさらに
気持ちが良かったです。

Q、この施術はどんなお悩みを抱えている方にオススメですか?


普段かかえている小さな悩み(ストレスとか)
から
大きな悩み(体型やお肌の事など)
まで、
全て解決できると思うので、
どんな女性の方でも通いたくなると思います。
 
 



~ここまで~~


Y様
素敵な感想ありがとうございました。

一回でも全ての悩み
改善できましたね^ ^
継続で変わります!
一緒にキレイ自信
手に入れましょう✨

✨今年の夏
小顔になって
史上一番の自分に出会ってみませんか✨


↓自分を変えたい方は↓
まず初回体験コースで
体感してくださいね!


輪郭スッキリ!
凛とした小顔プレミアムフェイシャル

初回体験コース  150分

通常28000円⇒体験価格9800円(税込)

 

遠方の方、

子育てママなど

オンライン講座こちらへ

 


…………………………………


✅顔痩せして輪郭をスッキリしたい
✅たるんだ二重アゴをなくしたい
✅見た目年齢より老けて見える
✅ハリや弾力がなくなった
✅ほうれい線が目立つできた

という方は、

◎輪郭スッキリなって、史上最高の小顔美人
◎二重アゴなくしての自撮りが楽しい
◎『痩せた?』と言われた瞬間、笑顔が溢れる
◎美意識を上げて、もっと自分が好き
◎理想な自分を近づき、キレイと自信を手に入れる
◎見た目年齢が変わって、マイナス5歳肌を手に入れる

『顔デカ!』を宣言し、
あなたの手に渡します✨

輪郭スッキリ!
凛とした小顔手に入れましょう!

小顔作り専門サロンの
【プレミアムフェイシャル】
150分初回体験の申込詳細は
↓↓↓↓↓



*完全予約制*