去る12月1日、中野市で行われました 

ENマルシェ に参加してきました。

今回は長女を連れて、

やはりビューっと高速道路を使って

無事現地に到着しました(^^)。

今回はクリスマススペシャルということで、

私も帽子をかぶらせていただきました。

WSなどをみても、ちょっぴりクリスマスバージョン♡

↑長女の作った作品です。

ほっこり可愛い💕

(あ、パンはベッカライウラノさん

チーズプレッチェルです。

一口いただきましたけど、美味しかった♡)

今回「心奏」では3名のお客様にお越しいただきました。

お二人はリフレクソロジー、

お一人は小顔美整体を受けられました。

 

そこに、現在勉強中であります ヘッドリンパトリートメントの一部をプレゼントさせていただきました✨

現代人はスマホやパソコンを使うこともあり、

やはり頭皮もガチガチになっていますね(^^)。

 

上記3名様には、ほっこりと♨️

お身体が緩んでいただけたのではないかと思います。

 

リフレクソロジーで所々イタ気持ちがいいを訴えられていたお客様も、

終わる頃には足も頭皮も柔らかくなり

スッキリ!!✨

 

また「顔がむくんでいるので」と

小顔美整体を受けられたお客様は、

施術前後にお顔に触れ

「え〜!スッキリしてる!」

鏡を見ると「目が大きくなった!」

「全然痛くなかったですよねー」

「最初はこんなんで変わるの?と思ったけど、ビックリ」

と驚きのご様子。

そしてお話をしてゆくとこの方、小顔美整体の師匠 大日向まあるさんの存在をご存知であり、

受けたことはないけれども気になっていらしたそうです。

そして今回、その施術であったという繋がりに驚かれていらっしゃいました。

 

普段はうたた寝なんてできないそうなのですが、ご帰宅後、うたた寝をされたそうです。

「すごい。すうっと寝てしまいました。

気持ち良かったー」

とご連絡をくださいました(^^)。

私も施術させていただいていて気持ちが良かったです♪✨

 

冬季はイベントには出ないと決めていますが、

必要な方の元にはお届けしたいですね😉。

 

 

 

ENマルシェ VOL.9クリスマススペシャル🎄。

 

ご企画いただきました 大竹智香さん、並びに参加された皆さま、

ありがとうございました。

素敵な出逢いがたくさんあり、

とっても楽しかったです。

上田市ー中野市という遠方の地で

「霊泉寺温泉」を気に入ってくださっている方と出逢えたことも喜びでした。

勇気をいただきました♡

 

冬を越して暖かくなった頃、

また参加させていただきますね♪✨

 

 

リトリートサロン心奏 FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E5%BF%83%E5%A5%8Fcocokanain-%E9%9C%8A%E6%B3%89%E5%AF%BA%E6%B8%A9%E6%B3%89-1553786748061744/

 

 

◎ リトリートサロン心奏では、Line@サービスをご用意させていただいております。

 

(Line@にご登録いただきました方には

キャンペーン情報やサロン状況などの詳細を

いち早くご連絡させていただきます✨。)

 

ご登録時に一言コメントをいただけると嬉しいです💖

 

 

寒くなる冬に備えて、お身体をほぐし整え、

かけ流しの温泉につかって♨️

ゆる〜り ほっこり💕

 

いいですね🤗✨