旦那のよくわからない行動に納得できたので、
リブログさせて頂きました。
ありがとうございました!
旦那が不定期に、自室に篭り気味な期間があります。
しばらく篭っていなかったのに、また最近篭り始めたので、私は不倫相手とうまく行っていて、LINEなどのやりとりしたさで篭っているのだと思っていました。

が…!

逆なのではと?上記ブログをみて、思いました。

うまく行っていないから、自宅でも不倫相手の相手をしなくてはならない。
というか、不倫相手が旦那をそうコントロールさせているのなぁと。

占い師さんのアドバイスや現実をみての判断ですが、不倫相手は旦那の事を心底好きじゃないと思うんです。ただ、妻の私より自分の方が上だと感じたいだけの人。
なので、旦那を手に入れたいとかではなく、

単に、面白くないえー

だけなんだと、思うんです。
旦那は好かれてると、勘違いしてるかもですがね。早く気付けー笑い泣き

旦那をコントロールして夫婦関係を破綻させて、
旦那を手に入れたいだけではなく、
ウレウレしたいだけ口笛
でしょ?違いますかね、不倫相手さん。

最近は、旦那の機嫌が良い時の方が
嫌です笑
だって、不倫相手とうまくいってるんだから、
だから、なんだか、とても腹立つんです。

機嫌が悪い時の方が
良いですニヤリ
うまくいっていないんだから!
そんな日こそが、
私にとってはチャンスだと!
私の良さを感じてもらう笑笑

不倫相手の思惑には、乗らないし、動じない!

と、最近強気な私でした笑い泣き


不倫しているどうしようもない旦那
だけど、それも許さないと
前に進めない。
許そう、受け入れようと決めると、
自分に対しても緩くなる。
そして、子供達にも優しく出来る。
会社でも、他人のミスを許せる。
いかに自分に厳しかったか、今になり思い知りました。

自分でハードルを高くしてたな、
余計なことばかり考えていたな

こころが軽くなりましたラブ

不倫相手と今はまだ切れていないのかもしれない。
だけど、終演はあと少しだと思っています。

不倫相手が自爆するか(不倫が面白くなくなって笑)
旦那が不倫相手の行き過ぎ行動にハッと気づくのか

私はただただ静観し、気が落ちないように一定を保つのみ!


今週末、また占いに行ってきます!
本当は不倫が終わったのを確信してから御礼も兼ねて行きたいのだけど、
まだ気が落ちる日もあるので、不倫から目覚めた旦那をきちんと受け入れられるよう気を正しに行ってきますおねがい