大阪市内を中心に訪問鍼灸マッサージをしております、こころ梅田鍼灸治療院の南です。

 

帰宅途中に、某スポドリの新商品が無料配布されていたので、頂いちゃいました!

 

 

 

私の前に並んでいた人が、1本手渡された時に何か言ったようで、お渡しスタッフの人が「もう一度並んでいただけたらお渡しできます」と返事していて。

そう言われると面倒に思ったのか、すっと去って行かれました。。。😅

 

飲んだ感想ですが、普通のスポドリほど甘さは無く、ほんのりレモンの風味が感じられて飲みやすいと思います。

 

個人的には甘味料に「アセスルファムK」が入っているものは避けているので、その点では今後飲むことはあまりないかな?と思いました。

 

スポドリとして飲むものはDAKARA派の南でした。