こんにちは

 

こころ梅田治療院  神山ですうさぎ

 

 

先日初めてアンパンマンミュージアムに行ってきましたルンルン

 

 

 

大人も子供もテンションが上がる空間でしたハート

 

 

 

テンションMAXになった姪1でしたが

 

アンパンマンショーが始まると

 

大きなアンパンマン達を見て

 

びっくりして号泣してました大泣き

 

姉が泣いてるのも、周りが騒がしいのも

 

お構い無しに寝ている姪2おやすみ……

 

 

 

 

 

 

そして確定ファンサを頂き喜んでいるのは大人達飛び出すハート

 

 

ミュージアムの中では大人も子供も楽しめて

 

 

幸せな空間でした目がハート目がハート