大阪市内を中心に訪問鍼灸マッサージをしております、こころ梅田鍼灸治療院の南です。

 

先日、福島区から梅田方面へ歩いていると、謎の光が見えました!

 

 

 

怪しい。

なにこれなにこれなにこれ。

みんな、見えてないの?この光が!

 

私以外にこの光を気にしている人がいなかったのが不思議でしたが、

どこから出ているんだろうとひとまず光の方向へ歩いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、おそらく旧マルビル?のあたりから出ていることが判明しました!

 

別の日に、建設中のKITTE大阪から大丸の方に繋がっている陸橋(て言うのか?)を通ったのですが、そこからも謎の光が見えました!!

 

 

 

 

 

 

 

この謎の光、

正体は「御堂筋イルミネーション

 

 

の演出だそうです!!

 

ランドマークレーザーというものを空に向かって打ち上げているんですって!!

 

気づいた時は本気で宇宙からの何かヤバいやつか!?と焦りましたが、正体が分かって良かったです(笑)

(しかも11/6から打ち上げられてたらしい💦)

 

空を見上げながら歩いて気にぶつかりかけた南でした😂