大阪市内を中心に訪問鍼灸マッサージをしております、こころ梅田鍼灸治療院の南です。

 

先日、箕面の大滝を初めて観に行ってきました!(たぶん初めてのはず!😅)

 

あまり深く考えずにお昼過ぎに行ったもので、近隣の駐車場に入るのに1時間ほど時間を取られてしまいましたが、

 

そこから坂を下って進んでいきます。

 

 

結構、観光客の方がたくさん!

 

そして、到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

箕面の大滝です!!

 

滝の近くはあまり紅葉を見られませんでしたが、その周りはちょこちょこと紅葉が見られました。

 

 

 

 

良い気分転換になった南でした🍁