大阪市内を中心に訪問鍼灸マッサージをしております、こころ梅田鍼灸治療院の南です。

 

昨今はさまざまな自動販売機が溢れておりますが、最近見かけた変わり種自販機はこちらです。

 

 

 

「ど冷えもんNEO」という自動販売機だそうです。

 

この写真を撮ろうとする前、今まさに購入しようとしている人がいました。

 

何かのキンパを買われていました。

 

結構簡易なプラ包装に見えたので、匂わないのかな?と気になりましたが余計なお世話ですね(笑)

 

ちなみに、天満駅構内にありまして、この自販機の隣には餃子の自販機も設置されてました。

 

餃子は、AJINOMOTOの冷凍餃子が好きな南でした。