大阪市内を中心に訪問鍼灸マッサージをしております、こころ梅田鍼灸治療院の南です。

 

最近、堂島の通り道にどら焼きのお店がオープンしていました!

 

お店の名前は「くろーばー結び」堂島店さんです。

 

早速気になって購入してみました!!

 

 

結構たくさん種類があります。

 

ラムレーズンを買いたかったのですが、私が行った時間はすでに売り切れており買えませんでした🥲

 

というわけで、ひとまず基本の「しあわせどら焼き」を購入しました。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、どら焼きの生地がとってもモッチモチでちょっとしたパンケーキのような感じです。

あんこの甘さも程よく美味しかったです!!!

 

これはリピしちゃいますね〜🤤

 

今度こそラムレーズンどら焼きをゲットしたいと思います!!

 

季節限定のも楽しみだなぁ❤️

 

やっぱりラムレーズンに目がない南でした(笑)