こんにちはビックリマーク

こころ梅田鍼灸治療院の福永ですニコニコ


先日、営業先で降りたJR環状線の大正駅で、
ぞろぞろと若い女性たちが歩いていくのが見えましたビックリマーク

なんと、
EXILEのライブが、京セラドームで行われるようで、
まだ夕方にもなっていないのに、人でいっぱいあせるあせる

私は、それを横目に違うルートで営業先へ…

京セラドームの真裏を、

てくてくと歩いていきましたメラメラ


その写真がこれビックリマーク

photo:01




この反対側には、ひたすらにEXILEファンがひしめきあってました波

今のまさに、EXILEのメンバーが、本番前のリハーサルをやっているんだろなぁと思いながら、

私は営業のため、てくてく…

私も、EXILEと同じくらい誇りを持ってやってますメラメラメラメラメラメラ

気持ちだけは負けてませんっドンッ


って、何を対抗心燃やしとんねんと自分でつっこんでましたにひひ


福永剛士

iPhoneからの投稿